アイコン News - 新着情報 -

18.12.23 TMお知らせ

U-10 セッレソ大阪 トレーニングマッチ⚽

12/23(日)、大阪でセレッソ大阪さんとトレーニングマッチを行わせて頂きました!
天然芝でとても素晴らしい環境でプレーさせて頂き、選手たちはとても良かったと思います。
スクール生ではありますが、個の技術・判断力・ゴールへの意識ができる選手ばかりで、レベルの高さを痛感させられました。
また、選手たちにとって、とてもいい勉強になったと思います!
選手たちは、肌で感じたはずなので、この経験を活かし練習に取り組んでもらいたいです。
練習でこなすだけでなく、1プレイを意識しながらレベルアップしてもらいたいです⚽
午後からはJ-GRRINに移動し、やべっちFCのイベントを観!とても、面白く私も含めいい思い出になったと思います…
やべっちFCの放送で映っているかが見所です(笑)

セッレソ大阪コーチ、本当にありがとうございました、とてもいい勉強させて頂きました!
タイミングが合えばまた、宜しくお願い致します。

朝早く大阪まで送迎ありがとうございました。
セレッソ大阪さんとTMが出来たのも、保護者様のおかげだと思います。
本当に感謝しております。
連日とハードではありますが、宜しくお願い致します。

稲沢市少年少女サッカーチーム
Livent(リヴェント)

OTHER NEWS